2021年02月26日

二二六事件も昭和の敗戦も徳川東北閥や左翼によって起きた内ゲバだ

今日は二二六事件の日だ。今までこの日は右翼が起こしたテロだと言われてきた。しかしこういう連中は詳細を言わない。

まず指導者は社会主義者の北一輝だ。年齢的にも最年長なのだから、首魁なのだが、マスコミの映画などではあまり言われない。

青年将校らも貧しい東北出身という、今じゃ分からないだろうが、昔は奥羽列藩同盟という、幕末に徳川側に東北はなり、明治になってもアンチ薩長だった。

東北新社の宇宙戦艦ヤマトも、沖田艦長などと新選組の名前が多い。新選組の残党は明治になると、東京の町田などで左翼な反政府活動を続けた。

そして長州の士族が反乱を起こした萩の乱では会津の残党が関与し、西南戦争でも明治政府と薩摩の両方で旧幕府が裏で関わっていた。

大河ドラマでは長州の山県が会津の大蔵に圧力をかけていたが証拠は?NHKの創始者は仙台出身の後藤新平で、この人が関東大震災での朝鮮人の暴動はデマだとしたが、これも証拠が不明だ。

また社会主義者を虐殺したという甘粕大佐も親が仙台出身だ。そして仲良しの東条英機は盛岡藩だ。安倍が長州というのがいるのだから、東条は東京でも盛岡だろう。

ちなみに安倍が幕末に長州で目立った活動は不明で、歴史で残るのは平安時代に安倍は福島で朝敵だった。東京出身なのに安倍は長州!という連中は、本当にいい加減だ。

そして大正時代には平民宰相といわれた原首相は、盛岡藩の家老の家の出身だ。二二六事件が起きた原因である、昭和恐慌が起きた原因は台湾銀行の倒産で、台湾総督はNHKを作った後藤新平だった。

二二六事件は結局は旧幕府派の左翼の内ゲバから起きた。現代の政治や経済と同じで中道左派の韓国右翼と左翼の対立だ。

そして二二六事件後は盛岡の東条と近衛の政治勢力が主役になった。近衛の孫は細川護熙だ。側近は元朝日新聞の記者の左翼で、ソ連のスパイと連携していた。

この側近が日中戦争を推進した。理由は当時の中国政府は今の台湾であり、日本と戦わせて、共産党政府を成立させたかったからだろう。

昭和天皇は東条が有力者だと思い、日米開戦を避けるために首相にし、講和交渉をさせたが、民主党のルーズベルト大統領がハル・ノートで拒否した。ルーズベルトの息子が日本兵の骨をもてあそんだので鬼畜米英と言い、ナチスも批判した。

そして現代でも宣戦布告などしている外国は多くはなく、今の中東の政情不安もイラクから米軍が撤退した民主党の失策で、戦前の中国も山賊が跋扈していたので、日本兵は駐在し安定したら10年後に撤退案を出していたが拒否だ。バイデンも戦前の日本と同じように、オバマの失策でシリアと戦争だ。

満州国の建国も満州族こそ大昔から、満州にいた先住民族であり、戦前にあった世界の1/3の独立国は建国を認めていた。また東条と仲が良い甘粕大佐は右翼というが、関東軍とは仲が悪く、リベラルな芸能人とは仲が良かった。

Youtubeなどの動画を見れば分かるが、東条もマスコミが印象操作してきたほど軍国主義な人ではなく、どちらかというとリベラルだ。また日本国憲法は日本人の意思だとか言った幣原首相は、ムッソリーニに白虎隊碑を寄付させている。

昭和の大東亜戦争の敗戦の仕方はまことに幕末の薩長ではなく、幕府に似ている。最新兵器を導入せずに、槍刀による突撃だ。左翼もこれは戦艦大和の沈没を、日本の古さで叩くが、物資不足という現実を喫煙擁護者と同じように無視か無知だ。

戦闘機を作ったり動かすには膨大なガソリンなどもいるが、当時は英米から8割輸入で、それもABCD包囲網で兵糧攻めな状態だった。こういう状態で南京大虐殺など物理的に出来るものではない。

また日本の真珠湾攻撃こそ、世界で初めて航空戦の優秀さを証明し、米国が戦闘機などを増産しまくった。真珠湾にはなぜか古い軍艦しかなく、戦闘機を増やすための捨て駒だったのかもしれない。

また宣戦布告が遅れたのは、日本軍のせいではなく、在米の外交官が遊びに行っていたからだ。その責任者である外務大臣は、鹿児島の東郷家に養子に行った朴という朝鮮人だ。当時の朝鮮半島の政治家などの要職者の8割が朝鮮人だ。

嶋田海軍大臣は徳川幕府の神官の家柄で、山本五十六連合艦隊司令長官は長岡藩だ。幕末の小藩の長岡藩も、英国と佐賀しか持っていなかった最強のアームストロング砲や機関銃を持っていたのだがら、日本は凄い。

幕府に逆転で勝ったのは長州の大村益次郎の成果だ。大村を潰したのは薩摩の海江田だと言われている。また征韓派の西郷や佐賀の江藤を潰したのは大久保だ。大久保は麻生の先祖だ。

また左翼でロシアに樺太を差し出した明治政府は売国奴という無知がいるが、当時は天然ガスなどの価値など分からず、むしろ千島の海産物の方が価値があると思われていたろう。

更に交換したのは函館戦争での幕軍の首魁の榎本だ。また勝海舟も伊藤が憲法を作った時には、早すぎると批判した。当時は支那やロシアが朝鮮半島などを狙い、国際情勢は荒れまくっていたので、妥当な判断だ。

そして大東亜戦争の敗戦直後の日本も、すぐに憲法を作るべきではなかった。まず庶民の生活は二二六事件で殺害された高橋是清大蔵大臣の国債乱発もあり、百倍のハイパーインフレの物価高になった。

ただしこのインフレの後の日本は、世界史上最大の高度経済成長もあり、解消した。そして1990年代には大蔵省が地価の引き締めなどをし、バブル崩壊が起きて、30年間ずっと若者の給料が下がり続けるデフレ不況が今でも続いている。

物価が安いデフレや円高は、外国かぶれの年寄りにとっては美味しいが、若者にとっては地獄だ。そして官僚などは外国映画を販売するマスコミから接待だ。いくら和食と言っても、ワインや食器など外国産だろう⋯


菅首相にまた大打撃!“盟友”創価学会の大物副会長が退職
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/285341
>退職するのは、佐藤浩副会長。選挙実務を取り仕切り
>秘蔵っ子だった遠山清彦前衆院議員が
>夜の銀座(のキャバクラなど)で遊んでいた
遠山「9条改憲反対!原発は不要!ヘイト規制賛成!男女別姓賛成!」


菅首相も東北新社も奥羽列藩同盟の秋田か⋯

幕末に仙台藩が官軍の公家を誘拐し、秋田の方に逃げた。
会津戦争は長州の世良が傲慢だから仙台藩士が暗殺したというが、
世良は佐幕派だったが、高杉が勝ったら裏切り、官軍で成り上がった。

菅の明治学院卒のロン毛・喫煙息子(40)を東北新社は
人事部付けに懲戒したというが、いくら給料がもらえるの
だろうか?人事部というのは結構世間ではエリート扱い⋯

そして今日、東北新社の社長が辞任したらしい。出身は反核
左翼が多い広島で、博報堂に入社しその後に東北新社に入社。

マスコミでは、接待された官僚は半額ぐらいに減額しないのが
甘いというが、転職しても、かなり報酬がもらえそうだ。

マスコミは電波利用料をほとんど払わずに、国有地を安く買い
儲けている。これは税金でマスコミは裕福な生活をしている。

私に出来る事は、外国映画の不買やTVを見ないぐらいのものだが、
TVは税金で補助されているようなものなので打撃は小さい。

戦争を煽ったのも新聞社の鬼畜英米などの記事だ。
震災のデマも新聞社の記事だ。しかしそれは隠蔽だ。

二二六事件や桜田門外の変が起きる気持ちが分かるぞ。
これは若者の腐った老害社会に対する怒りだ。

3月3日の雛祭りも男女平等で祝日にするべきだ。
だが桜田門外の変の日なので老害は認めない。

老害マスコミは韓国皇帝を日本が暗殺したという、
言いがかりにより、小学校などをウリスト教徒が
狂暴に襲撃した3月1日の韓国独立は持ち上げる。

韓国皇帝など日露戦争の時に日本を裏切り、
ロシアに密使を送ったわけだが、日本はそれでも
許してやり日本に亡命させてやり裕福な生活を
させてやった。

竹島が朝鮮領土だとする無知も江戸幕府が、
鬱陵島に日本人が入るのを禁止したせいだが、
開拓したのは日本人だ。

長州の桂小五郎は鬱陵島は日本領と言い、
大村は竹島問題を危惧していた。高杉は
敗戦しても彦島を欧州に貸さなかったが、
売国な幕府と会津は仏独に貸そうとしていた。

また英国が測量ミスをし鬱陵島が2つある
地図を作ってしまった。この間違いを修正
したのが日本の軍艦と竹島の日だ。

このように日本の主張は全部正確であり、
左翼やマスコミの主張はいい加減だ。
左翼マスコミを不買し老害と戦え!

以上


令和3年 皇紀2681年 [西暦2021年] 2月26日(金)

著者:城神YU
posted by 城神YU at 23:49| Comment(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
Analysis
アナライズ 分析

投資も商売も「メンタル9割:その他1割」(恐怖に耐えろ)


FXなどの投資の分析は「ファンダ3割:テクニカル7割」


ファンダ(経済ニュースなど)だけ重視する奴は、みんなと同じ事をし大損する。
チャート(テクニカル)分析こそ、普段は勝てるが、大損する馬鹿は軽視する。

「投資資金が今あまりない」場合でも、ドル円とNYダウ
(米国の日経平均株価のような指数)などの連動を見る



市場相場はInvesting.com 日本 によって機能されている


相場の値動きは複数で見比べると正確です。
また株や資源や為替などは、お互いで影響

しあう場合があります。



▼投資やビジネスで儲ける資金やチャンスを作る方法(初心者向け)
【文章付き】テレビや新聞や雑誌は無駄が多いので損をし、ネットは無駄が少ないので得をする (FC2動画版


このオンライン塾はプログラミングや投資や軍事防犯などを学び、今の反日的な状態を打破しようという令和の松下村塾!ブックマーク(お気に入り)のURLはhttp://sirokami.s205.xrea.comでお願いします。SNSなどでの連絡無しでの拡散は歓迎です。