2019年10月11日

朝鮮の不自由 ~マスコミに隠蔽されているもの~

korean-no_free.jpg


朝鮮の不自由とは、左翼な大手のマスコミが報道しない権利により、国民の知る権利を奪っている、物証に基づいた不都合な真実です。芸術や文化という言葉は、他人の迷惑を隠す喫煙者のような妄想です。過去には美大教授は国際的なパクり問題を起こし日本の恥であり、左翼なマスコミはそいつに広告賞をあげていました。

火の文化は、放火犯が増える危険もあります。昨今アニメ小説が採用されないからと、放火し大量殺害した放火事件も、容疑者の母親は韓国語を学んでいたり、精神病患者は無罪などは、左翼な大手マスコミでは報道されません。

李氏朝鮮王朝は、韓国人の政治家が懇願した日韓併合をするまでは、国民の1/3も奴隷がいた途上国でした。識字率も低かったですが、日本がハングルなどを整備しました。

また李氏朝鮮王妃派は圧政をし、反対した政治家を虐殺しました。日露戦争中には大韓帝国の皇帝高宗がロシアに密使をおくる裏切り行為をしました。その後、大韓帝国の皇帝高宗は日本に亡命しました。

そこで大韓帝国の皇帝高宗は或る程度、高齢なのに死亡したのを、日本のせいだといいがかりを朝鮮人がつけて、現在までの混乱を生み出しました。これは伊藤博文元首相を韓国人のキリスト教徒が暗殺した言い逃れでしょう。朝鮮人の言い逃れは何時の時代も、このような妄想です。

伊藤元首相が天皇を暗殺したという言いがかりもつけていますが、病死である病状スケッチがあり、方や満州族の中国皇帝は漢民族による毒殺だという、遺体から砒素が発見という物証があります。日本も神道や昔は土葬なので、遺体から証拠は?元々伊藤元首相は反日韓併合で、朝鮮王妃が好きなロシアに恐怖派でした。

この李氏朝鮮王族の子孫は、第二次世界大戦直後の初代韓国大統領で、米国に亡命しています。また物証も無く慰安婦や強制連行の被害を訴えますが、米国の州では売春婦の大半が韓国人であるという報告があり、現代でも韓国は売春させろデモをしています。

日本の左翼の大手マスコミのせいで、日本の世界報道自由度ランキングは低いです。報道自由度を上げたければ、フリージャーナリストに不利な記者クラブを廃止し、外国人を差別する電波オークションをしないのを解禁するべきです。

日本の左翼の大手新聞社のセクハラ率は、一般よりも高いです。この新聞社が証拠も無く、日本は従軍慰安婦に酷い事をしたと連呼した、左翼政党から出馬し落選した事は報道しない、信用させるために元日本兵の証言としていますが、日本兵ではなかった作家の証言によるフェイクニュースなどが、現代の混乱の元です。

またヘイトスピーチ規制法という、外国人は日本人をヘイトしても無罪という悪法が存在しています。中国は小日本鬼子や、韓国は倭猿などの多くの罵倒語を持っていますが、韓国が差別語だというチョンは朝鮮で、英語のコリアは高麗という歴史用語です。

日本のマスコミは、縄文米のDNAが朝鮮半島には無いのに、韓国の妄想的な儒教思想で、稲作は朝鮮半島から日本に来たとしています。このマスコミの中韓マンセーの反歴史修正主義な体質は、歴史を知るために推測する挑戦の不自由でもあります。

以上



令和元年 皇紀2679年(西暦2019年) 10月10日 著者:城神YU
posted by 城神YU at 11:00| Comment(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
Analysis
アナライズ 分析

投資も商売も「メンタル9割:その他1割」(恐怖に耐えろ)


FXなどの投資の分析は「ファンダ3割:テクニカル7割」


ファンダ(経済ニュースなど)だけ重視する奴は、みんなと同じ事をし大損する。
チャート(テクニカル)分析こそ、普段は勝てるが、大損する馬鹿は軽視する。

「投資資金が今あまりない」場合でも、ドル円とNYダウ
(米国の日経平均株価のような指数)などの連動を見る



市場相場はInvesting.com 日本 によって機能されている


相場の値動きは複数で見比べると正確です。
また株や資源や為替などは、お互いで影響

しあう場合があります。



▼投資やビジネスで儲ける資金やチャンスを作る方法(初心者向け)
【文章付き】テレビや新聞や雑誌は無駄が多いので損をし、ネットは無駄が少ないので得をする (FC2動画版