2019年09月04日

いじめはなぜなくならないのか?いじめ対策はこれだ!(ネットで遺言の残し方)

9月1日になると自殺をする子供が増えるらしい。理由はたぶん夏休みが終わり、学校が始まるからだろう。今年の1日は日曜日なので減るかもしれないが、ずれるだけで本質は変わらない。

ではなぜ子供の自殺が起きるのだろうか?それはいじめが多いらしい。だが過去の政権は、いじめが多くあった事は認めてこなかった。しかし実際は、大昔からいじめは数多くあったろう。

私の親戚などでも戦時中に、地方に疎開をすると東京モンは気に食わないという感じで、いじめがあったらしい。左翼なマスコミは日本人の特に東京モンはいじめをすると悪印象操作をしてきたが、人間なんてものは誰も似たようなもので、異物や自分よりも恵まれていそうなものに対しては、いじめをしストレスを解消しようとする。

いじめの原因はたぶん親が多いだろう。凶悪犯の親は暴力を振るったり、受動喫煙などの臭い健康に悪い状態を押し付けたりし、子供も異常な状態になり、いじめを行うのだろう。

またマスコミはなぜ高齢な夫は妻を殺した?などという報道をしていたが、連帯保証人になり借金苦になる見栄っ張りで、アルコール中毒でドライブ好きなどの道楽が多いので当たり前である。そして妻を殺しても、たったの懲役7年だ。

また親が悪くなくても、学校が悪い場合もある。特に最近の若い親は、学校や企業の古臭い無駄な事をさせる老害体質に辟易としていると思う。例えば子供が学校を出席する場合は、FAXで欠席届を出せと学校は言うが、こんなものはメールが妥当だ。

だが役所のホームページでさえ、固定電話とFAXでしか受け付けない税金の無駄さだ。FAXは紙や紙を作る水などの無駄遣いだ。飲水は今から50年後ぐらいには枯渇する危機がある。しかし今の老害連中はそれを考えずに、危険な自動車運転をしても、「自分の自由だろ」と言い誤魔化す。

この体質こそ老害による、若者いじめの原因だ。老害は「自分の人生は短いから可愛そうだろ」と自分は弱者だと誤魔化し、自分の欲望だけを押し通し、若者の将来を考えない。これは1980年代などの異常なバブルを経験してきたので、「近頃の若者は嫌なことをしない」と決め付けるが、老害の方が自分の道楽だけをする。

いじめをなくすには、老害なマスコミがあきらめさせるレッテルな、ネットで引きこもってでも、真実を言い続けるしかない。しかし本当の引きこもりは進歩も子孫の資源の枯渇などの苦労も考えない老害な紙メディアなマスコミだ。もう広告費などはマスコミよりもネットの方が越し、諸外国は古臭い紙メディアではなくネットの時代だ。

これをいうとネットの掲示板で匿名の工作員が、「ネットで真実w」などと印象操作をしている。だったらお前らは会社の経営者のように、実名か顔を出してネットで発言するか、テレビや印刷物などで発言すれば良い。こいつら匿名の工作員の方がネットで引きこもっている最下層な屁タレだ。

だがこういう連中の発言や性格が、いじめっ子の性格とよく似ている。例えば「FAXを持っている人は立派な人で、メールで仕事をしたがる人はオタク」などという古臭いことをネットの掲示板wで言い張っている。このネットの掲示板こそ、反日ないじめっ子の引きこもりの集まりなのだろう。スレッドの題名も反日なものが多い。

マスコミのサヨクな評論家はこういう基地外は報道せずに、正論を述べている保守派は匿名だと叩く。また日本人はSNSを実名でしたがらないので弱虫だと言うが、狭い日本ではSNSの写真だけで住所が特定されるストーカー被害もある。そのくせ外国の仮想通貨などの業者は、身元が判らない詐欺が多いと報道をしない。

そして最近では元朝鮮人の議員まで、実名報道は嫌韓になるのでやめろと言っている。だったら日本人の実名報道は嫌日になるのでやめれば良い。しかしサヨクなマスコミは韓国人の犯罪者は通名で報道し、被害者は実名で報道する。これは韓国を擁護し、日本人の被害者は実名で報道した方が炎上し注目されるからだろう。

こういう日本の大きな政治やマスコミなどが、日本人いじめをし外国人だけをかばう売国体質なので、いじめはなくならない。これは昔からで、私が小学生だった時も、テレビで放送されていたアニメのじゃんけんで負けると顔をひっぱる遊びを、小学生がしていただけでテレビはいじめだと決め付け、小学生の身元が判る放送をしていた。

親は猛抗議をしていたが、謝罪報道などはなかったと思う。そしてこの取材もいい加減で、私の隣のクラスが放送されたのだが、取材する前にどこのクラスにするかを抽選な感じで選んでいたので、ちゃんとした裏付けなどはなく、たまたま偶然にアニメの頭の悪い遊びをしていた状態で、いじめと決め付けたのだろう。

しかしこれはテレビ局による小学生に対するいじめだ。最近のいじめ殺人事件を見ても、大津は韓流好きな教師が「(いじめを)やりすぎるなよ」と言う無責任状態だ。川崎国は親がフィリピン人なので身体が大きいかもしれない18歳ぐらいが、身体の小さい中学生をいじめて殺害する集団リンチな状態だ。

こういう凶悪犯罪があっても、数年でシャバに出てこれて、人権を主張できるのが現代という異常な平和と言い張る社会だ。そもそも大人の世界も異常で、精神障害者なら数十名を放火で殺人をしても無罪になるかもしれない異常さだ。

現代は犯罪者天国だ。これは大きな政治などから変えるしかないのだ。しかし選挙の票は、この異常な状態を作ってきた老害が多く持っている。これは選挙で変えられなくても、老害なサヨクはヘイトだと言論弾圧をしてくるが、ネットなどで言い続けるしかない。

喫煙者も被害者な非喫煙者が苦情をいうと、差別だと言い張るが、これも被害者いじめだ。成功するには環境を変えたり、趣味が合わない者同士は住み分けるしかない。共生など無理だ。学校の頭の悪い偽善教育で「誰とでも仲良くなれ」と言っても、相手は反日教育を長期間受けてきているので無理だ。

そのくせ台湾とは断交しているのに、反日国と断交しようと言うとヘイトだと連呼する。台湾はベトナム戦争で韓国兵がベトナム人女性などに暴行などをし、そのせいで世界の世論が反米になり、米国は中国に仲介してもらい、その見返りに台湾と断交した。台湾はいいとばっちりであり、これもいじめだ。

スマホなどは中韓がいないと作れないと言い張る奴がいるが、部品は日本か台湾製が多い。これは戦前の日本の教育を中韓よりは素直に受けてきた台湾が、戦後に優秀な結果を出した。成功するには素直にメンターの意見を聞くしかない。

成功しないいじめを行う者は、マスコミの暴走族なアニメなどの影響を受けて、ツッパッてみたりする。不良は格好よいとマスコミは昔から印象操作をしてきた。不良や受刑者には補助金などを出すが、まじめなワープアには出ない。

政治家やマスコミと関係の深い不動産業もこの体質で、威勢だけが良い外国な大学卒の自称エリートの不動産会社の社長などを韓流なマスコミは取材をしていたのだが、最近はその記事を煽り運転のせいか隠蔽していた。

中年になっても高級な外車で煽り運転というのは、昔の暴走族ブームな体質からあまり変わっていない。高級な外車などはエコではないのだから環境税をかけろと言ってもスポンサーなせいか、政治家やマスコミは無視だ。

そのくせ生命維持に大事で、小電力な冷房使用はクールビスなどと誤魔化し叩く、庶民いじめ体質だ。学校もFAXなどの無駄なものはあるくせに、パソコンやエアコンなどは増やさない。絵の具などの古い画材も、子供が経済的に困らないようにするには、ペンタブを使わせた方が良い。パソコンも中古なら安く、古い教材は高い。

パソコンを増やさないので、子供は重い教科書を持ち運びさせられてストレスがたまり、いじめを起こす。ネットで投資やネットビジネスやネット放送や、外国人とネットアプリで会話などをした方が、世間は広くなりいじめや偏見などは減るだろう。

ネトウヨと連呼しネットを否定している老害サヨクの方が、このようにいじめや差別が減らない状態を作っている。学校の英語教師は外国人に発音が変と言われていたのは、ネットアプリで長時間会話をしないからだろう。

学校や企業や役所は古いので、ネットアプリは使わずに固定電話やFAX受付なので無能なのだ。だがネットアプリを薦めると、使ったこともないくせに出来ない理由を想像だけで言い立てる。これもいじめを起こす思考だ。新しい知らない物は受け付けないというのも、古臭い村意識のいじめ体質だ。

結局は技術変革しかないのだ。過去の歴史を見ても、明治維新は英国の産業革命などの技術変革が、元になっていると思う。槍刀で鉄砲には勝てないというのが明治維新で証明されたのだが、紙で世界をかけまわるITには勝てない事を今の老害は認めない。

そのくせ戦時中の竹槍批判はするくせに、ネトウヨ連呼でネットを認めない。だがあれは戦時中の犯罪率の低さからして、防犯では役に立っている。そしてサヨク新聞社もITを認めない。

政治家もネットはテレビの補助だと言い張っている。だがテレビや新聞やパチンコなどは、国民の富をたかり外国から輸入するだけだが、ネットはエコな日本文化を輸出し世界に提供している。

このように事実を隠蔽しているので、いじめもなくならない。いじめの対策は、もうマスコミも隠蔽するので、SNSなどでいじめを詳細に公表すれば良い。いじめらているのは恥ずかしいと、いじめっ子なマスコミがアニメなどで印象操作をしてきたので、いじめられっ子は自殺のみを選ぶ。

ネットで孤独こそ成功できるという成功者の発言などを聞けば、今までの老害の常識こそ変だと気づく。差別は恥だとも連呼だが、恥をかかないと成功はしない。他者と差別化しないと儲からないのだが、老害な常識は在庫損なのに、みんなと同じが良いと思い込んでいる。そして一番恥ずかしいのはマスコミによる隠蔽体質だ。

マスコミのスポンサーは大企業であり、役所もマスコミも大企業も大学もブラック企業な長時間残業や有給を取るななどのいじめをしてきた。そもそも大人の社会がいじめ社会なので、大人は子供をいじめてストレスを解消する弱い者が多いので、いじめはなくならない。

いじめ対策は、名誉毀損だといじめっ子やブラック企業などは言い誤魔化すので、実名を出さずになんとなく分かるようにすれば良い。或いは自分が死んだ1年先などに、いじめっ子という犯罪者や放置した教師や同級生や上司や同僚などの実名や、いじめの詳細の投稿が公表されるように、ブログで予約投稿をすれば良い。

そして紙の遺書を書き、こいつにいじめられたと実名や、財産は乞食な生保にではなく自分の支持政党に全部寄付するなどを書けば良い。その遺書は封書し、裁判所以外の開封を不可と書けば少しは安全だ。しかし紙は開封が簡単に出来るので、ネットで紙の遺言の置き場所を書いて、支持者だけに教えておけば安全だ。

またいじめをしそうな馬鹿が来たら録音すれば、反死刑サヨクが嫌がる公表される恐怖で犯罪をしなくなる。いじめも振り込め詐欺などもネット動画で、被害者の個人情報は隠し、犯罪者だけは公表すれば良い。

今の日本では遺言は紙以外は認められていないのだが、紙や判子は捏造しやすくメールやパスワードの方がマシだ。今の老害体質は古臭い間違いが多すぎだ。犯罪被害は何も言わずに死んだら犬死なので、ネットでブログなどで多くの人に事実を知らせた方が良い。真実を知らせるこそ正義であり、子孫のためだ。


以上


令和元年 皇紀2679年(西暦2019年)8月31日 著者:城神YU
posted by 城神YU at 12:08| Comment(0) | 防犯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
Analysis
アナライズ 分析

投資も商売も「メンタル9割:その他1割」(恐怖に耐えろ)


FXなどの投資の分析は「ファンダ3割:テクニカル7割」


ファンダ(経済ニュースなど)だけ重視する奴は、みんなと同じ事をし大損する。
チャート(テクニカル)分析こそ、普段は勝てるが、大損する馬鹿は軽視する。

「投資資金が今あまりない」場合でも、ドル円とNYダウ
(米国の日経平均株価のような指数)などの連動を見る



市場相場はInvesting.com 日本 によって機能されている


相場の値動きは複数で見比べると正確です。
また株や資源や為替などは、お互いで影響

しあう場合があります。



▼投資やビジネスで儲ける資金やチャンスを作る方法(初心者向け)
【文章付き】テレビや新聞や雑誌は無駄が多いので損をし、ネットは無駄が少ないので得をする (FC2動画版