2019年03月05日

一般庶民でもDNAなどの科学を知ることで投資や相続問題やダイエットなどで様々な利益が得られる

マスコミは稀な冤罪事件が起きると、詳細な事は言わずに科学的なDNA鑑定などを雑に否定する(下記の<参照>を参照)。しかし今のDNA鑑定は1990年代という昔の1000人中1人が、2010年代である今の4兆7千億人に1人から、2020年代には565京人に1人、別人が本人だと誤認する率を防げるという高度な技術になる。

左翼なマスコミは計算上だけだろと言い張るが、それなら一国全部を破壊できるという、ロシアの核ミサイルも同じだろう。左翼マスコミは脅しで日本を中国や朝鮮やロシアの経済奴隷にしたいので、DNAは犯罪者のために懐疑するが、こっちは脅しのニュースを流すダブルスタンダードだ。ただしロシアの方は利権絡みの自称であり、DNAは世界各国の数多くの研究成果だ。しかしそんなに凄いのなら日本も核武装した方が良い。

この変化はステルス戦闘機の第4世代が第5世代には勝てないや、今のスマホの動画が見づらい4Gから2020年頃からの5Gや、固定電話からIP電話への移行に似ている。もう古臭いアニメ制作会社で絵を描くのは、安月給で若者が過労させられるのでネットで起業しろというのにも似ている。古臭い奴らは自分の利益のために感情に訴えて誤魔化し、科学的な客観も主観という感情だけで誤魔化そうとする。

DNA鑑定の進化は今まで親子関係だったのだからDNA鑑定をするのは世知辛いとマスコミなどが感情に訴え誤魔化す、母親が隠す別の父親などでも重要な判断方法になる。子供が産まれたら遺産相続の問題上も、DNA鑑定をする事をお勧めする。離婚後特定の期間は結婚できない法は科学的に無意味なのでやめて、その代わりにDNA鑑定をするようにすれば良い。非科学的な古い憲法も見直すべきだ。

現在の日本は韓国と違い出生率は0人以上の1人だ。この出生率0人というのは、世界的に稀らしい。また韓国人は「韓国は日本の兄さんニダ」と言い張るが、日本は女性の方が人口が多い。この兄さんニダという男性は優れているという意識自体が、韓国の女性などに対する差別意識の強さが、竹島は自国領だと言い張る古い文書も他民族は野蛮だと言う、昔から差別的だったという事が分かる。

そして日本人のDNAは顔が欧米人風な縄文人の古モンゴロイドのD系があり、中韓は平面顔な弥生人の新モンゴロイドのO系が多い。左翼なマスコミや大学教授らが言うほど日本人には中韓起源の弥生系なDNAは多くなく、他の地域の弥生系なDNAもある。また朝鮮半島には無い縄文米のDNAからして、稲作などの多くの文化は左翼教師らが言い張るような、朝鮮半島経由ではない。

ネットの掲示板などのDNA懐疑厨というか犯罪者らは、DNA鑑定で新しい捜査方法を導入しようとすると「京?そんなに生物が存在するのか?」と言い誤魔化そうとしている。こういう馬鹿な意見は科学が衰退する元だ。犯罪率の母数を隠す反日国の主張と似ている。母数が日本人と同じなら、在日の犯罪者数は10倍多いのを隠蔽だ。

そして地球上に存在する微生物の総数は京も越す穣である(参照)。また細菌でさえ数多くいる。これらからして現在の科学は人間を作る事など出来ないが、クローンなどを主観だけで危険視している。マスコミは昔から科学っぽく非科学的に泥棒やヤンキーという犯罪を擁護するアニメなどで、科学や保守などを懐疑や否定してきた。

反科学主義者のサヨクらは大げさに原発も国連が福島は被害が少ないのや世界各国の放射能被害が少ない研究などを主観だけの反論で言い誤魔化し、DNAを破壊するほど喫煙の方が害は大きいのは無視だ。そして遺伝子学や予防医療の進歩は、健康を維持やダイエットの効果にも繋がる。

人間の腸内細菌は1千兆個!ヤセ菌が増えて太らない6つの食べ物


「白いごはんを麦ごはんに切り替える」。これは中国などの米だと農薬まみれの可能性もあるので注意ではある。ただし世界では短い形のジャポニカ米は多くは無い。またこれは昔、脚気菌と言われた話もある。ドイツの話を小説にした文豪が、日清日露戦争で日本陸軍の食料を白米に主張したが、脚気の原因で脚気での死亡者が多すぎて、日本海軍では麦飯でビタミン不足にならずに被害が少なかった。

これはマクロな疫学(統計)を無視し、ミクロな病理学だけで主張する喫煙は無害論と同じだろう。現代のITで言えばDB(データーベース)とプログラミングの両方が無いと無意味なのだ。馬鹿ほどどちらかに偏った偏向主張をする。

こういう思考方法を持ち、なおかつDNAや腸内細菌の情報などを常に収集し、ダイエットなどのアフィリエイト広告などをブログなどで紹介したりすれば、利益が得られるかもしれない。数年間で数千万円も損をする主婦もいたり、誘拐や受動喫煙などで殺害されるパチンコをするなら、自宅でダイエットや家事などのブログを書いてろ。

またパチンコの勝率は1/300回転で10人中6人しか1回以上当たるという物凄い低確率だが、FXなどならエントリー直後は1/2で、その後はパチンコなどの損が直ぐに確定しない含み損なので長期間我慢して持っておけば損は少ない、FXの方をやっておけ。馬鹿ほど投資も何でも確率を重視する事を知らないというか、業者の工作員は客離れを恐れ、ネットなどで本筋とは違う統計懐疑論をしている。

億を稼ぐ投資の達人となると、数時間などのトレード中には食事をしないダイエットをする。理由は満腹になると眠くなり集中力が欠けるからだ。株に詳しくなるとまたDNAなどの健康食などの情報を収集するようになる。地道に情報を収集する投資家は進歩が出来て成功できる。パチンコ馬鹿は進歩無しのポジポジ病中毒者だ。サラリーマンも進歩が無い依存体質だ。

儲かる人間はDNAなどを研究するオタクな研究者であり、大損する馬鹿は飲み会で飲酒などし、見栄を張り外車に乗り豪華な海外旅行が出来ているぞ、というが実際に儲かるソリューション(解決方法)は実務経験が無いので説明できない、嘘な過去の成功体験などの誰でも言えるメンタル(精神論)だけは言う薄っぺらいキラキラ系な儲かっているふりをする元ヤンキーな馬鹿だ。

最近韓国がチョコレートの会社を合併しようとしているが、チョコなどの甘い物は昨今の健康志向や、日本は元々甘い物の消費が外国と比べると少ない点からして将来性は疑問だ。和食以外の外国の料理や文化などは、多々健康問題上も疑問があるものが多い。現代も途上国は日本と比べたら、古臭い精神論を言い張るヤンキーが多い。ただし日本は高齢化しているので、団塊左翼などの老害も多い。

50代で癌になった女性の有名人からして、喫茶店を経営し韓国料理を食べていたらしいので、受動喫煙と辛い料理は危険だと思うのだが、過去にこれらがダイエット効果があると言っていた奴がいた。しかし喫煙は糖尿病になる。中韓の料理は衛生管理が杜撰だったり、賞味期間切れがあったり、生肉食ブームなどを起こし感染症などがあるので注意した方が良い。コンビニも輸入が多いので注意だ。


<参照>

【速報】パチンコ店で男性刺される 無職の男を現行犯逮捕 大阪・浪速区

パチンコ店の駐車場から女児が行方不明
河川敷で、女児の遺体が発見
1991年(平成3年)の時点におけるDNA型鑑定の技術では、
別人であっても1.2/1,000の確率でDNA型も血液型も一致する可能性
https://ja.wikipedia.org/wiki/足利事件

DNA型鑑定、一致率「京」の単位に



平成31年 皇紀2679年(西暦2019年) 2月28日 著者:城神YU


以上
posted by 城神YU at 06:00| Comment(0) | 医学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
Analysis
アナライズ 分析

投資も商売も「メンタル9割:その他1割」(恐怖に耐えろ)


FXなどの投資の分析は「ファンダ3割:テクニカル7割」


ファンダ(経済ニュースなど)だけ重視する奴は、みんなと同じ事をし大損する。
チャート(テクニカル)分析こそ、普段は勝てるが、大損する馬鹿は軽視する。

「投資資金が今あまりない」場合でも、ドル円とNYダウ
(米国の日経平均株価のような指数)などの連動を見る



市場相場はInvesting.com 日本 によって機能されている


相場の値動きは複数で見比べると正確です。
また株や資源や為替などは、お互いで影響

しあう場合があります。



▼投資やビジネスで儲ける資金やチャンスを作る方法(初心者向け)
【文章付き】テレビや新聞や雑誌は無駄が多いので損をし、ネットは無駄が少ないので得をする (FC2動画版